ちゃちゃっと

お届け物の用事があり、今年にお引渡しをしたE様邸へ。 担当現場監督の実方と共に向かいました。 メインの用事を済ませたところで、E様奥様から 「ちょっと気になるところが……」(>_<) と、ご相談。 お伺いすると、トイレのドアのハンドルが、カタカタしてしまって気になるとの事。 すると実方が、すっとドライバーをとりだし、ちゃちゃっと調整。 IMG_5074 「こんなかんじですかね」(ー_ー)!! IMG_5075 (太い腕がたくましい……!) 「すごーい!!直ってます!感動しましたー!!」 と、とてもお喜びのEさまでした。 お引渡し後の、ちょっとした不具合。 (今回は、別件でお伺いしたついでではありましたが) 「こんなちょっとしたことで呼ぶのは申し訳ない…」 ということでも、お気軽にお問い合わせいただけるアフターサービスなら 安心ですよね。 実際にいただくお問い合わせ、 「蛍光灯がきれちゃって、取り換えてほしい!」 「建具の調子が悪いので、様子を見てくれる?」 というような内容もいただきます。 みなさん同様におっしゃいます。 「こんなこともお願いしちゃって…と思うのだけれど、  ついつい近代さんに電話しちゃうのよね」 オーナー様にとって、お家のことはなんでもお気軽にご相談いただける、 そんな存在であることは、本当にありがたいことだと思います。 E様邸の玄関でお迎えしてくれたレンガマン。 前回、実方がお伺いした時よりもバージョンアップしていました。 IMG_5072

以前の記事