お届け物の用事があり、今年にお引渡しをしたE様邸へ。
担当現場監督の実方と共に向かいました。
メインの用事を済ませたところで、E様奥様から
「ちょっと気になるところが……」(>_<)
と、ご相談。
お伺いすると、トイレのドアのハンドルが、カタカタしてしまって気になるとの事。
すると実方が、すっとドライバーをとりだし、ちゃちゃっと調整。
「こんなかんじですかね」(ー_ー)!!
(太い腕がたくましい……!)
「すごーい!!直ってます!感動しましたー!!」
と、とてもお喜びのEさまでした。
お引渡し後の、ちょっとした不具合。
(今回は、別件でお伺いしたついでではありましたが)
「こんなちょっとしたことで呼ぶのは申し訳ない…」
ということでも、お気軽にお問い合わせいただけるアフターサービスなら
安心ですよね。
実際にいただくお問い合わせ、
「蛍光灯がきれちゃって、取り換えてほしい!」
「建具の調子が悪いので、様子を見てくれる?」
というような内容もいただきます。
みなさん同様におっしゃいます。
「こんなこともお願いしちゃって…と思うのだけれど、
ついつい近代さんに電話しちゃうのよね」
オーナー様にとって、お家のことはなんでもお気軽にご相談いただける、
そんな存在であることは、本当にありがたいことだと思います。
E様邸の玄関でお迎えしてくれたレンガマン。
前回、実方がお伺いした時よりもバージョンアップしていました。